ここから本文です

今朝の食事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/106:23:28

今朝の食事は何ですか?

閲覧数:
98
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2016/1/108:24:24

ヨーグルトとフレークです。

昼食は実家に集まり、
正月料理です。

酔っ払いが面倒です。
私は飲めません(ノд-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2016/1/216:02:25

おしるこです!お餅3個食べました!

xmr********さん

2016/1/209:11:56

食パン1枚だけや!インスタントコーヒー飲みながら?

adk********さん

2016/1/119:57:38

メロンパンと味噌汁。。。

tat********さん

2016/1/116:51:58

毎朝ミルクコーヒーだけです。

fut********さん

2016/1/116:23:48

ホット缶コーヒーでした