ここから本文です

同性の友達が好きで辛い。中2女子です 私は初めて同性を好きになりました。 最...

アバター

ID非公開さん

2016/1/118:27:40

同性の友達が好きで辛い。中2女子です

私は初めて同性を好きになりました。
最初は思春期のモノだと思ってたんですけど1年たってこれは恋だって
分かってきました。

でも相手に気になる人がいることが分かってその人の話をしている
好きな子の楽しそうな顔を見ると辛くなってきます。

私が好意を寄せていることも向こうはすこーしだけ気づいていると思います。
前までは気づかれて良かったけど、今じゃ完全に恋になってるから
少しでも気づかれてるって想像するだけで恐ろしいです。

過去(小学生ですけど)に男性に恋したことはあったけど
同性なんて初めてだしどうすれば良いのか、もう分かりません。

わざと異性を好きになろうとしました。今もしてます。
過去に男を好きになったことあるんだから今も好きになれると思って。
でもやっぱり、好きな子を見ると異性を好きになろうとしている事なんて忘れて
その子の横顔を見つめて、幸せな時間に浸ってしまいます。

好きな子は他の同性の友人の話をよくするんですが、
他の友人は褒めるのに私には全然いい事言ってくれないなっと思って悲しくなってます。

横にいるだけだと幸せとか嬉しいとかの感情だけでドキドキはないけど
冗談でかわいいーと言ってくれた時とか敏感に反応してる自分も居て
変な妄想してる自分も居て、気持ち悪いです

元々同性愛に偏見はありませんでした。
でもまさか自分が同性にも恋できると思ってなかったですからモヤモヤして、
なんで叶わない恋してんだろって泣く時もあるんです。
修学旅行で恋バナ始まって、なんか、私に話題がいったらどうしょう・・・。

自業自得な事ですが、気になり始めたころ、
好きな子にはスキンシップだらけだし変態発言もしてかなり迷惑かけてました。
他の友人にもその子の事凄い話したりして・・・。

少し前までは多分思春期特有のだったと思うんです。
でも今じゃ恋なのでそんなことできないですけど・・・。

私はどうすれば良いんですか?おかしいの?
どうすれば、あの子を恋愛対象から外せるんですか?
前みたいに異性を好きになりたい。

補足女子校ではなく共学です。

私は男子からも話しかけられるので
異性ともよく話してます。ふざけて蹴り合ったりしてます。

でも恋愛対象にならないんです。
異性を見てこの人カッコいい方だなって思っても恋愛対象にならなくなりました。
中学生になってから・・・。その子だけ気になって来て。

好きな子以外の同性にドキっとする事も増えました。
顔を近づけられたとき、走ってる時に揺れる胸・・・。
あと2次元の女の子にはアニメにハマりだした小学生辺りから夢中でした。

2次元の男はエロい視線で見れません。(でも現実とアニメは違うので)

閲覧数:
10,819
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2016/1/221:00:16

おかしいか、おかしくないかで考えたら、
全然おかしくはないと思います。
普通です。
質問読んでて、似たようなこと自分にもあったなぁと思いました。

どうしようもなくて
あがいたりもしたことはありましたが、
結局はどうにもならなくて、
なるようにしかならなかったです。
時間が解決してくれたって感じかなぁ。

すいません、全然答えになってなくて。
でも、あなたがそうやって悩むことは、
ごく普通の感覚ですよ。
こうやって吐き出せるところで吐き出して、
いろんな人の意見や話し、体験談を聞いて、
自分なりに気持ちを整理するしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouj********さん

2016/1/615:44:55

僕も男子が好きで好きな子のこと考えただけで涙が出るよ
その子の笑顔を見ただけで涙が出るの
その子が他の男子とおしゃべりしているだけでもいらいらしちゃうの
でもどうしようもなくてしにたくなっちゃう
無理して異性を好きになんかできないよ
本当の自分の気持ちのままでいてね

flu********さん

2016/1/300:46:51

まぁ、そうなることもなくはないですよーー。
実は私も、1年前くらい前までは同じ部活の先輩が凄く気になっていました。
ですが、先輩が卒業したらなんとか治りました・・。(ある程度)
まぁ、けど、今は友達と普通にキスとかポッキーゲームをある日した日にするようになってしまいましたけどねーーww
最近は、安定しています。
けど、急にキスがしたいと、「キスしたぁーーい」って言っているとだんだんおさまります。

rad********さん

2016/1/221:07:29

今好きだって思う気持ちに無理に抗う必要はないんじゃない?
その人の事を好きな上で出てくる障害やデメリットとどう戦うかを考えてその上で自分がどうなりたいかを考えて突き進めばいいだけ!とりあえず一つ一つに後悔しないよう真剣に考えることだけすればいいとおもう

non********さん

2016/1/214:52:18

昔からそういう人はいましたから、別に変ではありませんよ。
中2の娘さんに言うのは刺激的だけれど、体が大人になれば、女性とではなく普通に男性とのセックスもしたくなることでしょう。
現に中学高校に同性が好きだった人も、今では普通に結婚してお母さんになっていますよ。

chi********さん

編集あり2016/1/212:30:42

私も同じく同性の先輩が好きな中2女子です。 私も本当に先輩が好きで、もらった手紙などをすごく丁寧に扱っています。 変な妄想もたくさんします。 どうやって抱き付こう、抱きつかれる方法をずっと考えてしまったり今年の卒業のときどう声をかけようかなど本当に色々考えます。

でも、私はそれをおかしいこととは思いません。好きになったものは仕方ないのでこれからも先輩の1番の後輩として先輩と仲良くしてたいと思います。

私事ですが、先輩の卒業のときに告白してみようと思っています。 大好きな先輩に気持ちを伝えるいい機会だと思います。 もし、同性の友達が好きで異性を好きになれなかったとしたら、その友達に気持ちを伝えるのもいいと思いました。

頑張ってください。 応援しています