ここから本文です

タイトル,歌詞に《年》《玉》《落》《欲》《届》《無》 の漢字一文字が入ってい...

riy********さん

2016/1/121:24:46

タイトル,歌詞に《年》《玉》《落》《欲》《届》《無》
の漢字一文字が入っている日本の歌と云えば
まっ先に浮かぶ曲は?

閲覧数:
74
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/1/123:49:24

歌詞でもいいんですよね?


It's Alright〜君といるだけで〜/ゴスペラーズ


"ありふれた愛の歌~君に(届)けたい♪"

一生懸命頭の中で歌ったのですが・・・
真っ先はこの曲しか出てこなかったですー。

  • 質問者

    riy********さん

    2016/1/204:16:19

    Ayakaさんおはようございます
    今起きました。昨夜は寝つきが悪かった。
    いつも7時30分には寝るのに11時頃に
    やっと眠りに入りました。
    休みだから無理に寝る事もないと開き直ったけどね
    今回の質問はむつかしそうですが
    結構いっぱいあると思うけど……すぐには?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/3 07:57:40

一生懸命に考えてくれたAyakaさんに決めました
身体の事も心配してくれた事もあり、
私情が入った事を他の回答者の皆さんお許し下さい。
まだあんがVAにしてくれた事がないぞという方が
おられたら次回の回答の時にでも一言おっしゃって
下さい。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssk********さん

2016/1/211:26:09

小林ひとみの「恋におちて」、ダウンタウンブギヴギバンドの「欲望の街」(映画白昼の死角主題歌)ですね。

mik********さん

2016/1/211:08:02

riyo_1130さん こんにちは
お邪魔します!!
私は
竹内力さんの「欲望の街」でした
「ミナミの帝王」の主題歌です。
https://www.youtube.com/watch?v=SvNRPBI_5mM

dra********さん

2016/1/209:02:10

《落》で、

中森明菜「落花流水」です。

http://nicoviewer.net/sp/player?video_id=sm14890728

ryu********さん

2016/1/207:16:44

なぜか埼玉 (さいたまんぞう)

sno********さん

2016/1/200:53:28

中島みゆき「樹高千丈 落葉帰根」。
「じゅこうせんじょう らくようきこん」と読みます。