ここから本文です

嫌車家とのトラブルについて。 先日、歩行者の方とクラクションを鳴らした鳴らし...

koa********さん

2016/1/217:08:17

嫌車家とのトラブルについて。
先日、歩行者の方とクラクションを鳴らした鳴らしてないで
トラブルに会いました。

カメラで写真を撮ってる素振りはなかったものの
きっちり写真を撮られてネットに晒されてしまいました。

私が悪いのですが、写真を消すことって可能ですか????

クラクション,トラブル,素振り,歩行者,写真,警察,弁護士

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/1/217:10:43

写真をネットに載せるのは法律に違反するので警察に相談すれば消してもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2016/1/217:26:56

警察に相談、警察が相手にしてくれないなら弁護士に相談ですね。

て言うか、訴えれば良いでしょう。