ここから本文です

堀北真希が新ドラマで女性刑事役を演じるみたいですね。 そこで今度ドラマや映画...

mas********さん

2016/1/217:17:46

堀北真希が新ドラマで女性刑事役を演じるみたいですね。
そこで今度ドラマや映画で、どんな役を演じてほしいですか?

次の中から選んでください。


1 一流企業に就職するOL

2 大企業の社長の元で働く社長秘書

3 有名デパートに勤務するデパートガール

4 小さな子供に人気の保育士

5 障害者を懸命に介護する介護士

6 眠らない街歌舞伎町で常にトップに君臨するナンバー1ホステス

7 育児ノイローゼで育児を放棄したダメな母親

8 酒とギャンブルに溺れたダメ人間

9 アニメとマンガが大好きなオタク女子

10 その他

さぁ、どんな役が合いそうですか?

補足追加です。
数々のファッションショーに参加するトップモデル

自衛隊の父親に憧れて同じ道を進んだ女自衛隊

結婚を夢見る婚活女子

閲覧数:
190
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2016/1/217:48:56

1、2、3、4、9、追加のトップモデルを演じて欲しいな。

質問した人からのコメント

2016/1/9 08:10:13

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2016/1/805:29:47

女子自衛官も想定外な役なのでいいかと思います。
ただ、だいぶ前ですが黒木メイサ主演の「ジウ」みたいな何人もの男性キャラを次々とブチ倒していくようなキャラは下品だし、主演だか悪役だかよくわからないしイマイチ。
この人との共演は「宮﨑あおい」が一番ハマってると個人的に思いますが。ダブル主演でコメディなアクション刑事とかやってほしい。

kon********さん

2016/1/520:36:58

10・掃除のおばさん(ババア)

10・掃除のおばさん(ババア)

suz********さん

2016/1/515:46:37

10…ライアーゲームのフクナガみたいな役

nuk********さん

2016/1/407:17:01

1ですかね!!!!!

ino********さん

2016/1/220:51:55

10)その他、クロサギの続編をやってほしい。俺俺サギと戦う黒崎をサポートしながら、結婚サギにひっかかる検事さん。