ここから本文です

ドラマ「コウノドリ」を見て、星野源さんが大好きになりました。 すでに人気の...

aja********さん

2016/1/220:07:21

ドラマ「コウノドリ」を見て、星野源さんが大好きになりました。

すでに人気の方だそうで、今まで知らなかったのが残念ですが、本を見たり、音楽を聞いたりする中で、彼の素朴さにますますフ

ァンになりました。

彼の声が好きなので、ラジオにも興味があります。以前はレギュラーでラジオがあったようですが、今はないのでしょうか?

閲覧数:
1,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/302:20:42

今はメインのパーソナリティとかでやってるのはないと思います。
時々ゲスト出演とかしてるだけです。
公式ホームページのラジオのところに行けば、出演情報が見られますよ

質問した人からのコメント

2016/1/3 22:05:20

ありがとうございました。
ホームページにいろいろな出演情報があることも分かり、うれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2016/1/317:13:27

そう遠くない過去に彼はくも膜下出血で2度手術をしています。
そういった関係でレギュラーラジオをまたやるのはまだ気が引けるのかもしれませんね。

2016/1/307:05:13

いまはレギュラーでパーソナリティを務めているラジオはありません。

最近だと
一夜限りのオールナイトニッポンや、
TBSのラジオにゲスト出演していましたよ。

私も源くんの
声やトークが大好きなので
またラジオのレギュラーパーソナリティを
やって欲しいなぁと思います。
最近お忙しいので、
難しいのかなぁとも思います。