ここから本文です

ソニーはなぜミラーレスカメラに「パスポートサイズ」と名付けなかったんですか。...

アバター

ID非公開さん

2016/1/309:23:06

ソニーはなぜミラーレスカメラに「パスポートサイズ」と名付けなかったんですか。今のパスポートが小さくなりすぎたからですか。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/1/310:31:44

ミラーレスカメラの開発部隊にパスポートサイズにこだわる人がいなかったからでしょう。ハンディカムのチームならパスポートサイズという人はいたかもしれないですね。

「パスポート サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2016/1/310:04:52

大人の事情のためです