ここから本文です

イケメンの僕は嵐とかいう集団は日本に必要なのか仕分けをしてあげようかな?と思...

アバター

ID非公開さん

2016/1/312:07:44

イケメンの僕は嵐とかいう集団は日本に必要なのか仕分けをしてあげようかな?と思います。ちゃお。

イケメンエリート中学生と申します。それを見て思ったのがジャニーズとかアーティストではない!!!!
アーティストだったら曲や歌唱力で勝負します!!嵐なんて論外!!!
いっときますが嵐は歌も下手だし曲もダサいし、ダンスもキモイし音楽性0.

嵐はアイドルだけど、普通アイドルってのは顔で売るんですよ!!
顔がかっこいいからとか可愛いからという理由で売れるのがアイドル!
嵐ヲタが叩いてるAKB48なんかは歌の実力は嵐と同様皆無だけど、
AKB48はちゃんと顔で売ってる正統派アイドル!!!とくに僕の嫁。
柏木由紀ちゃんはグレート。実にグレート。

でも嵐はアイドルなのにバラエティでギャグやったりお笑い芸人みたいなことでしか売れません!!!!
嵐は山崎邦正、江頭2:50、ダチョウ倶楽部と同じ路線なんですよ!!!!
江頭のほうが何倍も面白いですが!!!!なにより嵐オタがブスしかいない。

それに嵐は音楽番組でも口パク!!!このあいだのMステスーパーライブでは、
下手糞なあのSMAPですら歌ってました!!!!関ジャニ∞も音痴なのに歌ってました!!!!!
KAT-TUNはきも!!!韓国勢の少女時代、KARAも生で歌ってましたよ!!!
外国人なのに日本語の歌を一生懸命歌ってました!!!
浜崎あゆみや福山雅治も下手なりに生で歌ってました!!でも嵐は口パクだった!!!!!!!

誕生日ケーキなんか出しちゃって、昭和初期のアイドルですか?!??!?
嵐は何もかもダサい!!!本当のアーティストとはSKE48松井玲奈タンを指すんですよ!!!!

というわけで仕分けコンプリート。必要じゃないという事でいいですよね?

ダウンタウン 名探偵コナンイナズマイレブン 遊戯王 嵐 SMAP 香取慎吾 中居正広 山下智久 山田涼介 東方神起 KARA 少女時代 EXILE AAA UVER world FLOW B'z GLAY 福山雅治 ゆず 海賊 無双 三代目スマホ iPhone けいおん モーニング 娘。 Berryz工房 Perfume ジャニーズ 向井理 どうぶつの森 錦戸亮 韓国 尖閣諸島 竹島 韓流ドラマ NARUTO ワンピース PSVITA PS4 キン肉マン ドラゴンボール暗殺教室 マリオ ニセコイバクマン。乃木坂46 きゃりーぱみゅぱみゅ スパガ 嵐 浜崎あゆみ ゴールデンボンバー ポケモンXY ジョジョ EXILE 名探偵 コナン サキ Perfume 関ジャニ∞ 東方神起 KARA スマホ少年ジャンプ 篠田麻里子 SKE48 NMB48 HKT48 尾田栄一郎 弱虫ペダル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキトさん

2016/1/312:12:22

そろそろ昼飯の時間か

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_a********さん

2016/1/321:27:15

柏木ってあのヤリマンですか。

ats********さん

2016/1/313:13:58

松井って人目指す以外はスッゴク共感した(笑)
たまには良いこと言いますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる