ここから本文です

neither ( )john 入る単語を教えて下さい。 説明もできたらお願いします。

tur********さん

2016/1/312:18:15

neither ( )john 入る単語を教えて下さい。
説明もできたらお願いします。

補足その前にはIdidn'tseeit,andがあります。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らうんどさん

2016/1/312:36:13

I didn't see it, and neither (did) John. です。

前の文が一般動詞の過去の否定なので、「John didn't see it, either.」=「Neither did John.」となります。

質問した人からのコメント

2016/1/3 12:39:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2016/1/312:21:05

前に書いてある文次第でしょう。