ここから本文です

同じ楽器で店頭販売されていて、およそ25,000円の差があります

アバター

ID非公開さん

2016/1/313:26:35

同じ楽器で店頭販売されていて、およそ25,000円の差があります

1
http://www.digimart.net/cat01/shop2340/DS03155268/

2
http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/428155

何故値段に差があるのでしょうか
傷もあると表記されていません。

仮に、2の方の店に、1のページを見せると、安くなるのでしょうか?
教えてください

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

picskyorderさん

2016/1/315:17:16

1.Tokai LS113S GT 新春初売りセール!!って書いて有るじゃん。ロッキン刈谷本店で”本日のみ”の出血大サービスだよ。明日からは通常価格に戻る。

2.リンク先に同機種が載ってない。ただ\25,000の差ってのは上記のようにセール品だから。ロッキンのページ見せても安くはならないよ。家電量販店じゃあるまいし。楽器店でキミが思っているような(他店のチラシ見せて値切る)事やっても相手にされないよ。

買えないなら来るなって感じの対応をされる事も有る。

基本的に楽器店で値引き交渉は無理だと思ったほうがいいよ。余程の常連なら言わなくても端数切りしてくれたりするけど、普段顔を出さないような一見さんに値引きしても店的には旨味が無いからね。

回答:安くなりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/317:03:46

    乗ってないのは、自分が購入したからです。
    回答してくださったのに、申し訳ありません。

    一応、見せましたところ、12000円ほどの値引きと小物を付けてくれました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mau********さん

2016/1/313:52:11

1は新春の特売品、つまり目玉商品です。
在庫調節も兼ねてたまに出るお買い得品ですので、2は値下げはしないと思います。