ここから本文です

統合失調症の方に、リスパダール3mg内服というのは、結構強いほうでしょうか?...

あかさま Ver193さん

2016/1/313:41:49

統合失調症の方に、リスパダール3mg内服というのは、結構強いほうでしょうか?知人がフラフラになってしまうらしいのですが・・。

閲覧数:
2,396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜さくさん

2016/1/313:45:38

知人さんは普段、統合失調症でも薬の量少ないのでは。リスパダール3ミリグラムがそんなに強いとは思えません。普段薬の量が少ないからリスパダール液でふらふらになるのではないかと推測します。ふらふらになる事は次回受診時必ず主治医の先生にいう事、事故につながります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2016/1/410:16:19

一日量が3mgなら、それほど多い量ではありませんが、一回3mg×一日二回だと結構多めです。

2016/1/409:30:59

物凄く眠くなってしまってカフェイン入りのお茶を摂取しないと1日中眠くなってしまって仕事をするのがきつくなってしまいます。