ここから本文です

日本のA級戦犯は安倍晋三ですか?

mid********さん

2016/1/316:28:56

日本のA級戦犯は安倍晋三ですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2016/1/317:02:52

まちがいありません。
戦犯一族は必ずまたやらかします。

岸が麻薬利権でボロ儲けしたように安倍は武器利権でボロ儲けするつもりでしょう。

質問した人からのコメント

2016/1/10 09:15:22

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/1/316:50:08

朝日新聞だと思います。
その他にNHK、日教組、共産党など反日の人です

kaw********さん

2016/1/316:46:52

安倍首相は日本の為に粉骨砕身頑張っていますよ。

div********さん

2016/1/316:45:07

鳩山と菅の二人だろうよ

mas********さん

2016/1/316:36:16

安倍さん戦争指導者だったんですね
いつの間に戦争をしていたのやら日本にいても気づきませんでしたびっくりです。