ここから本文です

先日 アマゾンでHyper CloudⅡというヘッドホンを買いました。 付属のUSBで使用中...

asd********さん

2016/1/318:48:51

先日 アマゾンでHyper CloudⅡというヘッドホンを買いました。
付属のUSBで使用中に音が出ると音と一緒にノイズが走って困っています(デデーンという音が出るとズズーズみたいな感じで)。

pcはxps8700を使っていて別のpcでも試してみたのですが変わらずノイズが出てこの製品の仕様なのか不具合なのかわからなくいて返品しようにも迷っています。USBの差し込み口(6か所)もすべて試しました。どなたか回答お願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/1/319:10:19

私もゲーミングヘッドホンHyper Cloud使用時にノイズに悩まされましたが、原因は外付けディスプレイへの接続ケーブルからのノイズでした。ケーブルを抜く、又はケーブルの取り回しを変えることで解消しました。
ディスプレイケーブルに限らず、一つずつ周辺機器を外して見ると良いかもしれません。
ご参考までに。

  • 質問者

    asd********さん

    2016/1/319:38:27

    ありがとうございます。周辺機器をすべてを外してみましたが変わりませんでした。

質問した人からのコメント

2016/1/3 21:32:08

回答してくださった方ありがとうございました。
一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2016/1/318:54:11

とりあえず申し出てみては?