ここから本文です

無印良品の廃盤になったこのイスが欲しくて、探しています。ヤフオク内ではたまに...

dor********さん

2016/1/403:02:27

無印良品の廃盤になったこのイスが欲しくて、探しています。ヤフオク内ではたまに出品されますが、二脚セットが殆どで一脚での出品がありません。
譲ってくれるかたいませんか?

無印良品,廃盤,ヤフオク内,椅子,出品,ヤフオク,追加

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hud********さん

2016/1/417:53:22

二脚購入して不要の一脚をヤフオクに出品したらどうですか?
既に二脚持ってて追加で一脚だけ欲しいという人がいたら結構良い値段で落としてくれるかも知れませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/1/403:44:36

一脚だけ送ってくれって頼めばいいだろ???