ここから本文です

女優さんって、若い頃は、全然全裸ヌードにならないのに、35や40のオバちゃん...

あかさま Ver18さん

2016/1/405:44:37

女優さんって、若い頃は、全然全裸ヌードにならないのに、35や40のオバちゃんになってから全裸ヌードになる人がおおくないですか?個人的には、もっと若い頃に全裸ヌードになってほしいです。。。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2016/1/419:49:25

表現したいことが年齢によって変わってくるのかもしれませんね。30代~であれば、ある程度割り切って、自分のことを曝け出しても良いと思うし、耐えられますけど、2もっと若い時であれば、なんか壊れてしまいそうな気もするんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmu********さん

2016/1/421:46:05

売れない崖っぷち女優なら若くても脱ぐと思いますよ

mak********さん

2016/1/405:51:15

人気があるうちは、ヌードにならなくても高収入があるし、イメージ的に逆効果になってしまう場合も考えられますからね。
その点、宮沢りえさんは例外中の例外といえるでしょうね。。。