ここから本文です

箱根湯本か近辺の純粋和風旅館。 湯本玉庭を考えていましたが、トリッピアドバ...

bev********さん

2016/1/409:36:02

箱根湯本か近辺の純粋和風旅館。

湯本玉庭を考えていましたが、トリッピアドバイザーの口コミでは、随分評判が悪いようで、行きたい気持ちが無くなりました。

他に、湯本近辺、湯河原、三島近辺で、翌朝新幹線に乗るに、余り不便でない高級旅館はありませんか? ビルではなく、和建築宿を探しています。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くうたんさん

2016/1/703:30:54

奥湯河原の『加満田』さん。
良いお宿です。
今時珍しい平屋の日本建築で、古いですが、歴史ともてなしを堪能できる本来の旅館らしい旅館です。
お食事と、何よりもお湯が素晴らしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2016/1/410:48:13

湯河原の石葉さんは、いかがでしょうか?

私は、同じ湯河原のふきやさんもいいけど、好みがありますね。

箱根は、ほとんどが複数階の建物で、平屋建ての旅館は少ないと思います。

ビルかもしれませんが、ホテルはつはなと河鹿荘は、おすすめです。