ここから本文です

車のフロントグリルを作成してもらえるお店ってありますか? 塗装とかではなく、...

atj********さん

2016/1/410:48:45

車のフロントグリルを作成してもらえるお店ってありますか?
塗装とかではなく、全く新しい形のものを作ってくれるところです。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/1/411:21:59

エアロ屋しかないのでは?!

純正みたいな素材だと、1ロッド製作では無理です。

ワンオフなので¥10万以上は覚悟ですよ!!

その車種を得意とするエアロメーカーに依頼で、FRP製作かと思います。

質問した人からのコメント

2016/1/4 13:33:42

相場まで教えていただきありがとうございます。
探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elp********さん

2016/1/411:29:03

Googleで「フロントグリル オリジナル 作成」で検索すると、何件かショップがヒットします。
製作過程や装着した写真もアップされているのな、気に入ったショップに相談されると宜しいのではないでしょうか?

フロントグリル変えると車のイメージが大きく変わりますから、こだわりたいパーツですよね。