ここから本文です

チャーハン好き?

zoo********さん

2016/1/413:01:35

チャーハン好き?

チャーハン,チャーハン好き,華屋,ラーメン,焼きめし,海鮮餡かけチャーハン,オタマ

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/1/416:40:51

すきですね。

パラパラのものが好きですね。

エビ炒飯、

五目炒飯、

レタスチャーハンが好きですね。

意外にラーメン屋さんの炒飯も好きですね。

質問した人からのコメント

2016/1/10 19:54:45

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/1/1019:44:47

こんばんは。

チャーハン(焼きめし)は大好きです。

以上

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2016/1/923:40:33

こんな豪華なチャーハンは食べた事が無いですが、昼ごはんならラーメンライスかラーメン半チャーハンかですね。そこに餃子を付けるとゴージャスなご飯になりますね。パラパラチャーハンも好きですが、しっとりチャーハンも美味しいですね。中華屋さんで何時も厨房の見えるカウンターに陣取るのですが何度見ても職人さんの鍋振りだけは見事です。

l10********さん

2016/1/922:43:01

はい。海鮮餡かけチャーハンが1番好きです。

dez********さん

2016/1/522:51:20

大好きです~!!!!(^^♪

大好きです~!!!!(^^♪

san********さん

2016/1/414:40:06

パラパラなチャーハンが好きです