ここから本文です

急募 フォールアウト4で コンパニオンの装備を外したいのですが 外すことってで...

tom********さん

2016/1/417:11:25

急募
フォールアウト4で コンパニオンの装備を外したいのですが 外すことってできますか?
たとえば ケイトさんの着てるコルセットを外す 等
できなければ
露出多い服装あれば教えてください

閲覧数:
6,055
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2016/1/421:25:07

キャラにもよるが、専用装備以外の防具を装備できるキャラなら全身装備を着せてから何かしらのアーマーを装備させれば全身装備が外れるので、そこからアーマーを外せば良い。

  • 質問者

    tom********さん

    2016/1/503:16:49

    ありがとうございます
    アーマー着せてみます!

質問した人からのコメント

2016/1/5 03:17:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/1/419:33:41

新しく装備させたい物を装備させればデフォルトの装備が外れる。もちろんコンパニオンの話。
例外もある。ニックに帽子を装備させようと思っても無理など。

abi********さん

2016/1/417:19:52

できます。外したい装備を選択して△ボタンで可能です。