ここから本文です

見た目がかわいいこのイヤホンhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0188KORIE/ref=o...

アバター

ID非公開さん

2016/1/418:18:18

見た目がかわいいこのイヤホンhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0188KORIE/ref=ox_sc_act_image_1?i...

人気があって安いこのイヤホン
http://ww

w.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001HXYEZQ/ref=mp_s_a_1_4?qid=1451898903&sr=8-4&pi=AC_SX118_SY170_QL70&keywords=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3+%E9%AB%98%E9%9F%B3%E8%B3%AA+%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84&dpPl=1&dpID=21TbpU4dN-L&ref=plSrch

どっちを買おうか迷っています。
音質はどちらの方がいいのでしょうか?
壊れやすいのはどっちですか?
またどっちの方がオススメですか?
教えてください。m(_ _)m

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/1/418:26:27

メーカーは後者がいいし、音質は変わりません。
あなたがなにを重視しているのかによってかわりますよね。
確かに前者のほうが見た目はいいかもしれませんが、音質や耐久性を重視するならsonyがいいですよ。
すいませんm(._.)m自分の意見を述べてしまいました。私はあなたの出した3つの条件なら後者がいいとおもいますね。
sonyはいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2016/1/513:09:11

前者は良くわかりませんが
少なくともHJE150が無難と思います。