ここから本文です

アメリカへ1人旅をしたいのですが、旅費は最低どれぐらい必要ですか?また、学生1...

アバター

ID非公開さん

2016/1/419:54:25

アメリカへ1人旅をしたいのですが、旅費は最低どれぐらい必要ですか?また、学生1人で行けるものですか?

閲覧数:
845
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsv********さん

2016/1/506:25:09

アメリカ人の学生だって、多くがひとりで旅行しています。
私も18歳からひとりで旅行しています。
アメリカは学生と社会人への対応は同じです。
とくに、学生だからって特別扱いはしません。
いちいち学生かって聞かれません。
金はあればあるだけいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2016/1/923:35:43

50万で去年2ヶ月旅しました。
西海岸から東海岸へ飛行機使わずに

azu********さん

2016/1/420:59:06

学生一人で行けます。

旅費は20万円もあれば2週間はいけますが、自分で調べまくらないとこれは無理でしょう。

kob********さん

2016/1/420:38:06

質問内容が不足しすぎていて、回答できません。
まず、学生というのは、何歳なのでしょうか。
小学生?中学生?大学生?
年齢により飛行機に一人で乗れないことがありますので、とりあえず成人しているという前提にしておきます。

あとは、アメリカのどこに行くのか?です。
グアムもアメリカで、ニューヨークやアラスカもアメリカです。

グアム程度であれば、飛行機5万円程度。ホテル一泊8000円程度。
交通費40ドル~というところでしょう。

ニューヨークとかになると、航空券10万円~、ホテル一泊2万円くらいは覚悟でしょう。

もう、バラバラすぎます。

どこにどのくらいいるのか知りませんが、ざくっと30万円くらいあれば、どっかに、数泊は間違いなくできます。

あと、オンシーズンとオフシーズンで値段違うので、時期も重要ですよ。

fel********さん

2016/1/420:35:05

旅費はどれぐらい滞在するかにもよると思います。
学生一人でも行けないことないけど、
ただただ気を付けることですね。
楽しいこともたくさんあるし、夜になると怖いこともあります。

hon********さん

2016/1/420:18:08

現地で必要な飲食物や日用品を全部持参して、現地の移動は全部徒歩なら、航空チケット代とホテル代だけです。航空チケット代とホテル代がどのぐらいかかるかは、あなた自身にしかわかりません。

学生一人でもいけますか?
→そんなことを人に聞かないとわからないなら、いかないほうがいいでしょうね。