ここから本文です

100均のアイプチは肌に悪いですか?

yui********さん

2016/1/422:04:14

100均のアイプチは肌に悪いですか?

閲覧数:
2,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2016/1/504:23:28

大丈夫だと思いますよ。

私はダイソーのアイテープを使ってましたが
半年ほどで型がつき、
アイテープなしでも二重になりました。

アイテープをはずすときは
むりやり外さずに、ちゃんと乳液などで
粘着力をなくしてから取るといいですよ。

無理やり引っ張って外すと、まぶたが
伸びてしまうので気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2016/1/6 00:01:16

外す時のアドバイスまでありがとうございました

ダイソーで探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/1/512:21:32

いいか悪いかで答えるなら、悪いです。