ここから本文です

AGAについての質問です。 20代後半の男です。 最近薄毛が気になりAGAではない...

gannbarematuzakakunnさん

2016/1/510:08:39

AGAについての質問です。

20代後半の男です。
最近薄毛が気になりAGAではないかと疑っています。

「今年こそはAGAのクリニックにいき治療を!!」
と思い質問させて頂きました。

ネットなどで調べると数多くのクリニックがでてきます。
そこで現在治療中の方に質問なんですが、
「ココのクリニックがいい!」や「こんな理由で通院を決めました!」
などなんでもいいのでご回答いただけると幸いです。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/919:35:04

口コミの良さ、立地、無料カウンセリング有り、金額から、私は川崎中央クリニックを選び、通院しております。
他クリニックと比べようと思っていたのですか、カウンセリングで治療の具体的な内容や写真が見れ、安心して任せられそうでしたたのでこちらに決めました。
初回無料カウンセリングを行っているクリニックは多いですので、行ってみるとよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/802:31:10

無料でカウンセリングを受けれるところがほとんどなので、ネットで調べてご自分で数店舗いかれて比べるのが一番だと思います。
よかったら色々と話をさせて下さい。

keito_yamaiさん

2016/1/521:50:45

AGAについて詳しいサイトがあるので参考にしてください。

自分も参考にしたサイトで、今では薄毛治療に通っています。

おかげで、徐々に改善されてきて、あと半年もしない間に完全復帰できると思います。

http://usuike.com/

今時のAGA治療は発毛治療です。

皮膚科でプロペシアをもらっても何も改善しません。

ただ進行を遅らせているだけです。

自分はヘアメディカルが通える範囲に無かったので、AGAスキンクリニックい通っています。

本当はヘアメディカルに通いたかったのですが、なにしろ田舎なもので。。。

でも、どちらも発毛治療なので安心です。実際効果は目に見えるように現れています。

薄毛治療で最も重要なことは、治療実績です。

yuji_000yyzさん

2016/1/521:40:18

薄毛治療と言えば発毛治療です。

その発毛治療を行っているクリニックは、全国にも数えるほどしかありません。

その中でも発毛治療を専門的に行っているのがヘアメディカルです。

薄毛を真剣に改善したいのなら、ヘアメディカル系列のクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

ヘアメディカル系列のクリニックは東京・名古屋・大阪・福岡にあります。

http://xn--1lqs71d38cvzap26asjw.com/

アバター

ID非公開さん

2016/1/514:04:43

質問者さんが何処在住かわからないですが、都内在住と考えて答えますね。
薬が定期的に処方されるので沿線沿いで駅前が良いかと思います。
後、信頼性高い医師がいるのも大事ですよ。無料相談もある所がありますので一度行くのもいいかもしれませんね。

参考までに評価の高い大手クリニックです。
http://www.menshealth-tokyo.com/

後、そこで受診した人のブログも貼りますので、参考にしてくださいね。
http://aga-matome.com/

hagej1120さん

2016/1/510:59:32

何処在住かにもよりますが、駅前にある所とか、無料カウンセリングで一度相談できる場所がやはり嬉しいですね。