ここから本文です

スピルリナを購入しようと思っているんですが 色々調べた結果、アースライズ社の...

tosi555599さん

2016/1/512:04:11

スピルリナを購入しようと思っているんですが
色々調べた結果、アースライズ社の物が良さそうなんですが日本で購入可能なとこはあるんでしょうか?

また提携している大日本インキの物はアー

スライズと全く一緒の物なんですか?

あとテレビショッピングで見かける「スピルリナ研究所SS」とゆう会社から出てるdr.スピルリナとゆうのがあるんですがアースライズの生い立ちから察するに怪しい感じがします。
これも信用できるスピルリナなんですかねぇ?

閲覧数:
5,409
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl1038233さん

2016/1/723:57:50

スピルリナの関係者です。
アースライズ社のスピルリナとDIC(旧大日本インキ化学工業)のスピルリナは同じものです。
スピルリナは、高温・強アルカリという他の動植物が繁殖しにくい特殊な条件の下で、強い太陽光線をあびて育ちます。
その条件に合う場所としてDICがスピルリナ培養ファームとして選んだ場所の一つが、アメリカ カリフォルニアにあるアースライズ社です。
http://www.dlt-spl.co.jp/spirulina/confident.html#section2
DICは世界で初めて管理培養下でのスピルリナ量産化に成功したパイオニアです。
サプリメントとしては30年以上の販売実績も有り、日本スーパーフード協会プロデュース品があるほど信頼のおけるメーカーです。
ちなみに「スピルリナ研究所SS」はまた別のメーカーの商品になります。
http://www.spirulina.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピルリナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。