ここから本文です

YouTubeにRAB(リアルアキバボーイズ)というダンサー&オタクの人達がいるのですが、...

oka********さん

2016/1/514:40:57

YouTubeにRAB(リアルアキバボーイズ)というダンサー&オタクの人達がいるのですが、その人たちの動画について質問です。
アイドルマスターシンデレラガールズのオープニング(Star!!)に合わ

せて踊っている動画があったのですが、最近無くなった気がします。自分だけでなく、やっぱり消去されたのでしょうか。
回答お願いします。

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/1/801:13:14

前までありましたが消されてしまいました。。
あつきのセンター好きだったので残念です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/1/514:42:58

元々ニコ動から引っ張ってきたから、著作権的なので消されたのかと思われ。