ここから本文です

ただまんとはどういう意味ですか?

gig********さん

2016/1/517:03:20

ただまんとはどういう意味ですか?

閲覧数:
7,031
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/1/605:20:19

タダマンとは読んで字のごとく無料(タダ)でマンコ(セックス)するの意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2016/1/605:39:34

我が友 多田 満 の
ニックネームです。

じぇいさん

2016/1/517:05:37

調べてみてはどうでしょうか?
質問者さんがわかってて聞いたのなら
幼稚なお方ですが…

2016/1/517:04:54

やり逃げという事でしょうね。