マクドナルドの新商品『チキチー』について。 これって、チキンクリスプにチーズを挟んだだけですよね? 後、ちょっとソースとバンズが違うみたいですが、これはコスパ悪くないですか?

マクドナルドの新商品『チキチー』について。 これって、チキンクリスプにチーズを挟んだだけですよね? 後、ちょっとソースとバンズが違うみたいですが、これはコスパ悪くないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

チキチーは、バンズとソースはテリヤキと同じセサミバンズとスイートレモンソースで、レタスの量がクリスプより多いです。それにチーズ追加ですね。 まぁ、単純にレタス増量と、チーズ挟んだだけで200円では高いと思うかもしれませんね。 クリスプの100円が安すぎるのかもしれませんが。 コスパは良くもなく、悪くもないといったところでしょうか…。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがたかった!!

その他の回答(3件)

0

コスパ悪いです マクドナルドは100円以外コスパは悪い の典型ですね

2

マクドナルド調理スタッフです。 チキンクリスプとチキチーのちがいについて。 バンズ、ソース、レタスの量、チーズがあるかないかの違いです 使っているチキンは同じです。

2人がナイス!しています

0

マクドナルドのチキチーとチキンクリスプに挟んであるチキンは同じものですか? チーズがあるかないか以外の違いはありますか?