ここから本文です

ミュゼプラチナムに通っていて、私はフリーセレクト美容脱毛コースでワキ下、Vライ...

roc********さん

2016/1/518:16:06

ミュゼプラチナムに通っていて、私はフリーセレクト美容脱毛コースでワキ下、Vライン、ヒザ下です。
でも当日に生理が重なった場合、ワキ下とヒザ下だけを施してもらうことは出来ますか?

々、Web限定のコースでワキ下+Vラインコースだったのですが、有効期限が切れてしまいフリーセレクト美容脱毛コースのみになってしまいました。
この場合、セットコースがなくなっているためワキ下とヒザ下のみで出来ますか?

すみません、ややこしくて分からなくなってしまいました^^;

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2016/1/613:24:47

ミュゼ通ってる者です。
分けてやってもらえますよ~(^^)
もし心配なら、一度電話してみると良いと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2016/1/519:29:09

私も通っていますがコースの変更は出来ないと記載されてますね。何せ2ヶ月先以降でしか予約出来ないので生理も少し狂ってしまえば予約し直しです(>_<。)
仕事をされていると何時でもという訳には行かないのが現実です。