ここから本文です

ジャニーズグッズ(特に嵐のもの)を 整理したらもう要らないなぁ〜と言うものが結...

marijun32さん

2016/1/521:59:21

ジャニーズグッズ(特に嵐のもの)を
整理したらもう要らないなぁ〜と言うものが結構あって処分しようかなと思ってますが、オークションなどで売るのか、ジャニーズグッズ買取のサイトなどで買い

取ってもらうのとでは、どちらが高く買ってもらえるのでしょうか??

アドバイス、お願いします。

(嵐のものは、こんなに人気人気なる前のものが多いです。)

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/523:25:01

オークションが一番高値になりますよ。
でももう高値で買う人は減ってるなぁというのが印象ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/522:16:30

うわっ!!個人的に欲しい…

ごほんっ。

ものすごく、古いものは今の人たちにとっては、手に入れにくいものなので、オークションでは、高く売れると思います。今、人気絶好調ですからね。
私の姉も、Jr.時代の勝利のグッズをオークションに出したら、高値で売れました。JUMPのグッズも…。勝手に売られたんですよね………。

ただで譲ってくれませ(((((

すみません。。




参考にされて見てください。