ここから本文です

ミニストップ減ってるんですか?知ってるミニストップが閉店しました。 ソフトク...

gok********さん

2008/3/1916:07:40

ミニストップ減ってるんですか?知ってるミニストップが閉店しました。
ソフトクリーム美味しかったのに(∇⌒ヽ)

閲覧数:
7,209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2008/3/1916:52:02

そういえば俺んちの近くのみにストップもいつの間にか滅亡してたな。
あと、ローソンも。
コンビニって勢力争い(トップは7-11)と万引きで結構滅ぶそうです。

質問した人からのコメント

2008/3/19 19:24:12

まだ万引きする奴いるのか!まだって…あれ?ごめん(>o<")
回答ありがとう(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2008/3/1916:17:02

ミニストップって店舗数が少ないですね~~~
私もテイクアウトなら「ミニストップ」です。

答えになってないけどゴメンよ~~

hen********さん

2008/3/1916:15:13

ウチの近所で3件閉店しました。
言っちゃ悪いが…店舗マネージャーは開店の店舗数ノルマだけ血眼になって…その先の共倒れを全く考えてませんね。
仲良くなったオーナーさんも、変わられて「こんな奴オーナー?」みたいなの近所にいるし。
どう考えてもサラリーマンで成功しないから、コンビニで上に立って…実力無い奴がオーナーとか店長やってても、客にすぐ伝わりますからね。
ミニスト自体は僕も好きだけど、本部の指揮がなってないですな。

fil********さん

2008/3/1916:12:24

うちの近所では
セブンイレブンがぼこぼこ出来て
同じような速さで別な店舗が閉店していますよ^^;