ここから本文です

いつもより高温期が低いです、妊娠はありえませんか? いつもの高温期は36.70〜...

tey********さん

2016/1/604:31:37

いつもより高温期が低いです、妊娠はありえませんか?

いつもの高温期は36.70〜36.90くらいなのですが、今回は36.50〜36.60くらいで低いですがとても安定しています、寝不足が続いてるのは関

係しますか?

1月7日が生理予定日で、12がつ28.29辺りから生理前の症状があって早いなと感じていました。でもまだ生理は来ず、でも基礎体温は低いです、腰痛、下腹部痛、胸の痛み、胃痛、頭痛、喉痛などが有ります。すぐお腹が空いて、空腹は胃が痛くなります。

基礎体温高温期がいつもより高い状態を保たないのであまり期待はしたくないのですが、、、、

最近はこんな事もなく生理も順調に来ていたので尚更です。

高温期を保たない場合妊娠はないですか?いつもより高温期が低い状態が続いて妊娠していた方いますか?

閲覧数:
49,724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーみさん

2016/1/608:20:58

毎月高温期の高さなんて違いますよ。毎回その体温にならないし、気温や寝不足によってすぐ変わりますから。毎回低温期の体温違いますよね。
低温期は今回いくつくらいでしたか?
0.3度以上の差があれば排卵もしてるし高温期ですよ。いつもより高温期が低いとかじゃなく、今回の低温期の体温で見なければ意味ないです。

よく言う妊娠すると二段上がりする人もいればしない人もいる。
妊娠とわかるのはその人のその月の高温期が続いて生理がこないことだけ。
いろんな症状があった時ほど私は妊娠してませんでした。
そういや生理もうすぐかと思ってた時に妊娠しました。
いちを妊娠した時の基礎体温表のっけときます。ガタガタで、高温期37.0あまり超えてませんが妊娠しました。
なのであまり気にされないように

毎月高温期の高さなんて違いますよ。毎回その体温にならないし、気温や寝不足によってすぐ変わりますから。毎回低温期の体...

質問した人からのコメント

2016/1/6 15:54:42

ありがとうございます、
低温期は前回の生理の時は36.50辺りで、生理が終わると36.20〜36.40でした。

期待しすぎても考えすぎても良くないですね。

「高温期 低い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2016/1/607:02:10

寝不足は関係すると思いますよ。私も睡眠時間によってかなり体温違います。やはり少ないと体温も低いですよ。

lov********さん

2016/1/605:55:57

宜しいかとを過ぎても下がらず高温をキープできれば妊娠しています。

まだ予定日前ではわかりません。