ここから本文です

MGSVのFOBミッションがクリア出来ません。具体的には、思わぬところで敵に見つかる...

his********さん

2016/1/617:59:13

MGSVのFOBミッションがクリア出来ません。具体的には、思わぬところで敵に見つかる、隠れてもすぐ見つかる、時間切れがほとんどです。装備はwikiのオススメをメインに使っています。

ここ最近は腹いせで敵殺傷ばかりになってしまっているので、何か打開策はありますでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2016/1/619:30:09

そこまで基礎が出来ていないなら、hissatu_2009さんのエスピオナージランクも下ですよね?

ならば取り合えず配備人数が少なく、装備グレードも低い上に甲板数も少ない所を探しましょう。

時間は夜、服は鉄やコンクリートの上でカムフラージュ効果を発揮するスクエアやその他同種の服、もしくはブラックオセロットを着用してソナーを基本使用で小まめに敵の位置を把握しつつマーキングを活用して進みましょう。
光を避け、ホフクで移動の殆どを行い無駄な射撃を控え空マガジンを多用して「怪しまれる前に」敵の注意を反対に向ける感じで進むんです。

苦しければイベントFOBもお勧めですよ。
今、私はポイント稼ぎでガンガン回してますが…流石に初心者育成レベルだけあってかなり簡単ですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる