ここから本文です

ボーナスの月数について企業のかたに

oka********さん

2008/3/1918:52:48

ボーナスの月数について企業のかたに

企業のボーナスの何ヶ月分の相場はどの程度でしょうか?
3をこえるとかなりいいのですか?
また公務員とくらべて多いのか少ないのかも教えてください。

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嵐ちゃんさん

2008/3/1918:55:47

公務員はボーナス多いですよね。

今のご時世なら3を越えるといい方だとおもいます。

一昔前は5.5とかが当たり前だったのですが、今は中々そういった企業はないですね。

ボーナスもらえるだけまだマシと考えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(12,426件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部基幹・衛星移...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 岡山本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区本町
塾講師STATION
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 久留米校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県久留米市
塾講師JAPAN
【契約社員】未経験OK!専門学校で教員のお仕事(公務員...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
正看護師≪日勤・夜勤両方≫信越病院
  • 信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
看護のお仕事
≪有資格者限定/金沢市≫臨床検査技師
  • 国家公務員共済組合連合会 北陸病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 石川県金沢市
検査技師人材バンク
【福岡】公務員専門学校講師~転勤無/福利厚生充実/創業...
  • 学校法人 麻生塾
  • 契約社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2008/3/1919:58:39

ボーナスに相場ってないと思います。出ない会社も多いし。

私が勤めていた会社は2.5ヶ月+業績給が2回/年、それに、年度末に会社から一年の売り上げに応じたボーナスが2か月分弱でます。8か月分くらいもらっていたんじゃないかと。。。