ここから本文です

LINEに夢中ですか?

ode********さん

2016/1/620:54:41

LINEに夢中ですか?

補足ベッキーも夢中

流失には気を付けましょう!

閲覧数:
105
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大悪魔さん

2016/1/620:56:26

やりすぎてて、母親によく怒られますww

質問した人からのコメント

2016/1/11 21:19:27

ありがとうございます。

お母様によろしくお伝え下さいw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/621:11:47

いいえ、まだガラケーです。。。

2016/1/621:12:34

LINEする暇も無い程、仕事、家事労働、暴飲暴食が、
忙しいニャン!

三毛猫たかちゃん

2016/1/621:22:47

日中はね、大量のメール(主に仕事関係)の対応に必死。

ラインは特定の趣味や遊び仲間との連絡に活用中。

mih********さん

2016/1/622:40:55

必要な時しかしてません(´-ω-`)

のんきさん

2016/1/622:51:53

私は、いまはラインが主ですね!

あと、SMSってのも有るんだって、最近知ったです。