ここから本文です

横浜市青葉区の歯医者さん 横浜市青葉区在住で歯医者さんをさがしています。か...

hir********さん

2016/1/706:40:21

横浜市青葉区の歯医者さん

横浜市青葉区在住で歯医者さんをさがしています。かかりつけの歯医者さんをお持ちの方ぜひご紹介ください。虫歯が痛いのですが長い付き合いになるのでうでのいい先

生に巡り会いたいものです。よろしくお願いいたします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/811:22:59

田奈駅の近くの あい という歯医者お勧めです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/1/1218:02:19

こどもの国駅のこんどう歯科