ここから本文です

紅白歌合戦の歌手別視聴率で後半戦ワースト記録の三代目J Soul Brothers やはりも...

fuk********さん

2016/1/713:00:53

紅白歌合戦の歌手別視聴率で後半戦ワースト記録の三代目J Soul Brothers
やはりもう落ち目だわ!そう思うでしょ

閲覧数:
860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2016/1/819:41:39

LDHの今の事実上の牽引力は三代目とE-girls。ビックリしたのは、LDHのかつての親元avexが、LDHのパクり丸出しのlolなるダンスヴォーカルユニットを出して来た事だ。

LDHの今の事実上の牽引力は三代目とE-girls。ビックリしたのは、LDHのかつての親元avexが、LDHのパク...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2016/1/814:25:38

それでもレコード大賞を受賞したし、人気絶頂だしね。
まだまだ落ち目ではないよ。