ここから本文です

湾岸ミッドナイト4から5DXに引き継ぎってできないんですか?

wan********さん

2016/1/714:16:16

湾岸ミッドナイト4から5DXに引き継ぎってできないんですか?

閲覧数:
4,692
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/1/717:35:24

残念ながら不可能です。引き継ぎできるのはマキシ5を遊んだカードのみになります。

質問した人からのコメント

2016/1/8 14:40:39

そうなんですね、残念です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a12********さん

2016/1/810:41:39

5に1度引き継ぎ、5からDXに引き継ぎでないとできないと聞きました。事実かはっきり断言できませんが、参考程度に…。

waf********さん

2016/1/800:11:55

出来ると思います。
友達が可能でした。