ここから本文です

占いツクールというサイトがありますよね…?

sab********さん

2016/1/720:16:03

占いツクールというサイトがありますよね…?

そのサイトで小説を読んでいたら、こんな文がありました。
「私12歳、小6でーす(^O^)他にも、r18作者書いているんで、
そっちも見てねー(ハート)」
この場合、通報した方が良いのですかね?

閲覧数:
1,349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2016/1/721:38:24

その方がいいでしょう。
たった一人が通報したところで変わらないかもしれませんが。

あとコメント欄でその方に注意した方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/1/923:13:29

とりあえず通報しちゃってください。

どうなるかはわかりませんが、何にしろ違法です。

sak********さん

2016/1/914:44:58

まあ通報はした方がいいでしょう。
そんな文章を書く人間が書く18禁がどの程度の描写なのかわかりませんけど。
コメント欄に書くのは荒らしだと言われるかもしれませんが、頑張ってくださいねー