ここから本文です

安倍晋三政権と言えば売国 売国と言えば安倍晋三政権

dmm********さん

2016/1/800:50:15

安倍晋三政権と言えば売国
売国と言えば安倍晋三政権

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2016/1/801:12:41

売国奴一族。

追放するしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2016/1/811:23:22

大半の日本人はそう思ってませんけどね。

mio********さん

2016/1/800:51:03

逆でしょう。

売国は民主党でしょう。