ここから本文です

31歳になる彼に誕生日プレゼントで財布をあげようと思っているのですが、候補がい...

chi********さん

2016/1/805:16:28

31歳になる彼に誕生日プレゼントで財布をあげようと思っているのですが、候補がいくつかあり悩み中です。

ボッテガ、ダンヒル、ガンゾ、ココマイスター
ちなみに今2つ折を使っているので今回も2つ折をあげようと思っています。

他にオススメのブランドや、選ぶアドバイスなどあればお願いいたします。

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2016/1/1410:45:31

>>今2つ折を使っているので今回も2つ折をあげようと思っています。

プレゼントで贈る際は、二つ折りか長財布かは迷いますよね。

その場合、前に使ってたのと同じで良いかと思います。

あとは、人気ランキングとかを参考にしてみては如何ですか?

参考までに、二つ折り財布の人気ランキングです。

http://xn--nckg3oobb8486bumw25y6g5d.com/?page_id=908

素敵な誕生日になるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1111:36:30

私もハンドメイドサイトにて革製の制作、販売をしておりますので、リスペクトしている革製品のお店を紹介させていただきます。

1店目
ヘルツ
http://www.herz-bag.jp/shop/organ/
男女問わず、革らしいシンプルな商品が豊富にあります。

2店目
ココマイスター
http://cocomeister.jp/store/default.aspx
男性向け商品、高級感があって革らしさとシンプルな商品が多いです。

3店目
土屋鞄
http://www.tsuchiya-kaban.jp
こちらもオススメ


ブランドだと、イタリアのイルビゾンテがシンプルかつ上質な革を、革らしさが生きた商品が多く、好きですね!

素敵なお財布に巡り会えますようにp(^_^)q

モンテカーネ

fai********さん

2016/1/822:13:33

男らしいコードバンかブライドルレザーが良いと思います。

ガンゾ、ココマイスター、万双、kt.ルイストンと言った高品質の日本ブランドがオススメです。

ブライドルレザーで有名なホワイトハウスコックスだけは絶対やめて下さい。
8割の方が後悔してます。