シャンプー 「パンテーンエクストラダメージケア」と「いち髪」どっちがお勧めですか^^?

補足

シャンプーの解析サイト?みたいなところでパンテーンはよくないと紹介されていたのですが実際どうなんでしょうか(´・ω・`)?

ヘアケア25,260閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様パンテーン派みたいですね(^O^)参考に致します!皆様、詳しくお答え頂き有り難う御座いました!!

その他の回答(3件)

0

私もパンテーンをオススメします。 いち髪も使った事あるのですが、香りもいいし使い心地もいいしサラサラになるし、嫌なとこはないんだけど、ボトル一本使ったら飽きました。現状維持+香りが気にいれば良い商品だと思いますが、ダメージをなんとかしたい場合はパンテーンがいいと思います。 補足見ました:解析サイトに良いシャンプーは書かれてないのでしょうか?ちなみに私が使ってるのはセグレタです。質問とは別物になってしまいますが私的には、いち髪<パンテーン<<<セグレタです。痛みまくってた髪が綺麗になりました

0

パンテーンです。 8年くらいパンテーンを愛用しています。 新商品のシャンプーが出てまわりの評判も良いと、試してみますがやはり合わないんです。 結局パンテーンに戻します。 香りも強くなくおススメですよ。

1

いち髪は、泡立ちはかなりイイですが、洗い流した後がサッパリしない感じがします。 パンテーンは普通・・・・ニオイはどっちも好みじゃないな。 洗い上りは・・・そんなに変わらないかな~ 値段から言ったら、パンテーンのほうが安いね。

1人がナイス!しています