ここから本文です

タップル誕生っていう恋活アプリで、東京に住んでいる女の子と知り合いました。

efv********さん

2016/1/816:49:03

タップル誕生っていう恋活アプリで、東京に住んでいる女の子と知り合いました。

その子とは1度会ったことがあって、お互いに音楽好きということで出会ったので、最初のデートは一緒にライブに行ったのですが、今度の休日に二回目のデートに誘いたいと思いました。

そこで質問なのですが、音楽好きが楽しめるデートスポットで、どこか良い場所はありませんか?2回目のデートで遠出させるのは申し訳ないので、東京界隈でお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhs********さん

2016/1/817:00:03

一回目のデートの時、女の子は楽しそうでしたか?もし楽しそうだったなら、またライブに連れていってあげるのが確実だと思いますよ。

僕としては、小さめのハコで行われるライブとかがオススメですかねー。会うの二回目じゃ、まだお互いに緊張してるだろうし、好きなジャンルのライブで一体感を味わえれば、距離もググッと近くなると思うので。

ライブハウスとしては、東京なら下北沢が一番オススメですよ。
質問者さんと相手の女の子の好きな音楽のジャンルが分からないから一概には言えないのですが、下北沢ならライブハウスたくさんあるから、事前に調べておくべきかと思います。

あ、音楽好きならジャズとかピアノの生演奏が聞けるレストランとかも喜ぶのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2016/1/816:57:10

おめでとうございますっ!恋活アプリで出会えるなんて、なんだか運命的で素敵ですねっっ(*・艸・*)

音楽縛りじゃなければ、恵比寿ガーデンプレイスとかどうでしょうか??施設内のレストランは何処も美味しいし、雰囲気も最高ですよ!

それに、なんといってもイルミネーションがとっても綺麗なので、女の子を連れていってあげるにはピッタリのスポットだと思うのです!

それか、目黒川沿いのお散歩もおすすめですっ。目黒川沿いならお洒落な雑貨やさんやレストランも多いし、見ていて飽きません。なにより雑貨やさん巡りが嫌いな女の子なんていませんからねっ!(*^u^*)笑

お役にたてれば嬉しいです!デート頑張ってくださいね♪

tre********さん

2016/1/816:52:32

うーん…。“音楽好きが楽しめるデートスポット”って、なかなか難しいんじゃないですかね~?なにも、わざわざ音楽関係に縛らなくても…って思いました。(´ω`)

まあ、普通音楽好きのデートで無難なのはカラオケだと思いますね。

でも、2回目のデート場所が普通のカラオケじゃ、お相手の女の子をガッカリさせてしまうと思うので、内装が綺麗なカラオケなんてどうですかね~?

たとえば、秋葉原駅にある「パセラ電気街店」とかオススメですよ。部屋全体が黒を基調としていて豪華な感じがするし、シャンデリアとか飾ってあるので、かなり女の子ウケすると思います。

最近はホットペッパーのアプリとかで事前に予約もできるそうなので、2回目のデートにちょうど良いかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる