ここから本文です

アフィリエイトってもう需要ないですか?

tjp********さん

2016/1/817:20:57

アフィリエイトってもう需要ないですか?

だとしたら次にくるインターネットビジネスはなんですか?

閲覧数:
964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2016/1/912:45:52

テレビや新聞の広告は減少傾向

一方、ネット広告はいまだ発展途上です。

昔に比べ、初心者が簡単に稼ぐことは難しく
なっていますが

競争が激しくなった分、稼いでいる人は高額な
報酬を得ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkt********さん

編集あり2016/1/822:34:15

ネットというものがある限りなくならんよアフィリエイトは。

要するに営業の代行、広告の代行。昔からあることでネットが普及して媒体が個人レベルで扱えるようになったってことだけ。

グーグルが単なる金のある企業の宣伝道具に成り下がらない限り集客に困ることもない。

afi********さん

2016/1/821:12:51

アフィリエイトと言っても色んなジャンルがあるので
需要が無くなるってことはあり得ないですね。


飽和しているという都市伝説は信用しないほうが良いですね。


アフィリエイトの次にトレンドなのは
外注作業ではないでしょうか?


成果のあるアフィリエイターから仕事をもらい
記事を書いていくというお仕事になります。

ghi********さん

2016/1/818:53:59

需要ありありですよ。

少なくともサイトアフィリエイトはね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る