ここから本文です

盛岡、またはその近辺に住んでる方に質問です。

spz********さん

2016/1/822:53:18

盛岡、またはその近辺に住んでる方に質問です。

自宅の近くに「ドリーム」という本やDVDを売っているお店が
あるのですが、似たようなお店を盛岡、または盛岡近郊で
知っている方がいましたら、店名や場所、営業時間などを
教えていただきたいです。

ちなみに自宅の近くのドリーム(他の店舗があるかどうかは
わかりませんが)は盛岡上堂店です。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul********さん

2016/1/907:07:01

ドリーム盛岡上堂店から近い順です。


スーパーダブルエックス 盛岡インター店 盛岡市稲荷町12-18

萬屋 盛岡店 盛岡市向中野千刈田57

メガトン書店 盛岡店 盛岡市津志田南3-13-35

本の市場 盛岡店 盛岡市南仙北3-2-3

ドリーム 盛岡南店 紫波郡矢巾町高田16-3

メガトン書店 紫波店 紫波郡紫波町犬渕字上田55

  • mul********さん

    2016/1/907:21:38

    メガトン書店盛岡店は津志田ではなく、盛岡市東仙北1-12−1の間違いです。

質問した人からのコメント

2016/1/15 04:12:45

お二方回答ありがとうございます。
たくさんお店を教えてくださった方に
BA送りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/922:02:45

参考になるのかわかりませんが、それっぽい名前の
会社が4号線の盛岡から矢巾に行く途中にありますよ。