ここから本文です

現在価格の設定を自動値下げにしていないのに、二度目の出品の際に5%自動値下げさ...

xcd********さん

2016/1/909:59:29

現在価格の設定を自動値下げにしていないのに、二度目の出品の際に5%自動値下げされた現在価格になっていました。
こちらの設定変更では自動値下げにしていません。どうすればいいのでしょう。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2016/1/910:03:59

再出品の値下げ機能など使ったこともないのでどうなったのか知らんが、再出品されている現在の価格に不満で、かつ入札がないのであれば、即刻取り消すことだ。

そして、価格を訂正し、自動値下げにチェックが入っていないことを確認して出品すればよろしい。
あるいは再出品のチェックを外しておくのも良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a6m********さん

2016/1/912:46:59

あそこの欄は、自動再出品する回数を入力すると

直ぐ下に自動再出品時の値下げ設定がありますので、

間違って設定してしまう可能性が高いです。

諦められる或は価格が競り合う可能性の

ものならそのままでもよいと思いますが、

高額商品で一部のマニアに見つけられてしまうと

そのまま落札されてしまう危険がありそうでしたら、

今直ぐ一旦取り消しをして、再出品時に慎重に確認する事ですね。