★☆★☆★☆フェアリーS☆★☆★☆★

★☆★☆★☆フェアリーS☆★☆★☆★ 1万円であなたはどんな馬券を買うの? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ①ボーアムルーズ 大野 ②ポロス 西村 ③コパノマリーン 田中勝 ④ダイワドレッサー 三浦 ⑤ダイワダッチェス 柴田善 ⑥ビービーバーレル 石橋脩 ⑦ラシーム 勝浦 ⑧フジマサアクトレス 吉田隼 ⑨レッドシルヴィ コントレラス ⑩ラブリーアモン 武士沢 ⑪シーブリーズラブ 横山 ⑫リセエンヌ 蛯名 ⑬クードラパン 田辺 ⑭アルジャンテ 戸崎 ⑮ルミナスティアラ 内田 ⑯ハマヒルガオ 石川 ★あなたの鋭い予想を待ってます!

補足

またまた的中が2件ありました daiさん ¥56000 u7さん ¥45000 脩が勝って嬉しいです たぶん元々逃げるつもりじゃなかった けど、スッとハナに立って 楽に逃げられたのが良かったですね 最初の600で ひょっとしたらと思ったら 勝っちゃったからビックリしてます 勝春は結果的に 派手な事しちゃいましたね

競馬90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

馬連 3-6、4-6、5-6、5-9 5-10、5-13、5-15 各1000円 単勝 ダイワダッチェス 3000円 でお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おめでとうございます また1人消したな

お礼日時:2016/1/11 17:39

その他の回答(5件)

0

馬連 ⑤ー⑬ ⑥ー⑬ ⑪ー⑬ ⑫ー⑬ ⑬ー⑭ 各2000円でお願いします。m(_ _)m