ここから本文です

頭のできものについて。

try********さん

2016/1/921:33:01

頭のできものについて。

頭に昔から画像のようなできものがあります。
無痛です。
これは一体何なのでしょうか。
病院に行くなら、何科ですか?
手術してとるならば、費用はどれくらいですか?

回答よろしくお願いいたします。

できもの,何科,無痛,費用,回答,皮膚科,ほくろ

閲覧数:
6,288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2016/1/1301:43:28

脂肪の塊では?

外科か皮膚科へ。

1万円以下でしょう。

質問した人からのコメント

2016/1/13 08:13:20

回答ありがとうございます。
皮膚科を受診してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2016/1/1301:48:33

黒くないけどほくろだと思います。あたしもいつからかわかんないけどずーっとあって 邪魔なので取りました。いちいち知らない美容院とかで ブラシでひっかかれたりしたので(笑)皮膚科で5000円でした。