ここから本文です

ブレソルで、最初卯の花さんあたったんですけど、その後一回10連ひいて、星5あたり...

ble********さん

2016/1/922:00:57

ブレソルで、最初卯の花さんあたったんですけど、その後一回10連ひいて、星5あたりませんでした。

りせまらしたほーがいいですかね?
よろしお願いします

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/1/1507:13:40

もっかいですね。
愛染、真グリム、爺あたりが
ストップですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dif********さん

2016/1/1017:29:47

天下を取りたければ引き直した方がいいかと。