ここから本文です

ハゲって恋愛対象になりませんか

kij********さん

2016/1/1011:32:08

ハゲって恋愛対象になりませんか

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/1/1013:15:24

明るく笑い飛ばせるような人なら恋愛対象になれるんじゃないですかね。自虐ネタで生きろ、という意味ではなく…考えすぎなければ何とかなるのでは?
外国じゃ年齢いった男性はハゲの方がモテたりする国との噂も…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/1/1203:51:00

なると思うよね。。。。❤

aya********さん

2016/1/1017:00:12

程度によります。
夫は付き合い当初から頭頂部がキテました。

禁煙したら多少復活し、とどまってます(笑)

bo_********さん

2016/1/1016:45:24

えー。全然気にすることないのに。

清潔感があり、スタイルの良い細マッチョで、高収入のハゲなら全然問題なし