ここから本文です

オーディオテクニカのイヤホンについてですが

アバター

ID非公開さん

2016/1/1013:06:20

オーディオテクニカのイヤホンについてですが

最近出たばかりの
ATH-CKS770と
結構前のモデルの
ATH-CKS77X
どっちがいいのでしょうか。

閲覧数:
702
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2016/1/1014:13:41

好みの問題なので何とも言えませんがATH-CKS770はATH-CKS77Xのように低音だけではなく中高音も出ているので私はこちらの方が良いと思いますが、低音の量感だけでいえばATH-CKS77Xの方があるように感じるのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1015:11:09

    770の方に決めました!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2016/1/1014:46:00

私なら安定したモデルのこちらですね
正直、新商品も気になってはいます。
audio-technica SOLID BASS
カナル型イヤホン ブラック ATH-CKS77X BK
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BYRHRGI?tag=amazon-onlin-22&camp=1027...
バランスも良いですし低音も結構伝わりますし
ただ女性ボーカル向けではないかな?とも。
男性ボーカルを聞くのであまり関係はないのですが
値段も手ごろじゃないでしょうか

ATH-CKS770も悪くないと思いますが
どちらでもいいかな?というのが本音w